メルハバ!~トルコ人と結婚したわたし~

外国国籍の方と結婚する人に向けてブログ書きます

2019-01-01から1年間の記事一覧

国際結婚に必要な書類〜日本で入籍編〜

"今の時代、国際結婚はそんなに珍しいことではない!" と私は思ってます。 でもどうやって? 書類は何が必要? ここではトルコ人との入籍方法についてご紹介します。 なおかつ90日間の観光ビザで入国した場合。 まずはこの4つが基本書類! 婚姻届婚姻要件…

結婚を決めたわけ

メルハバ!さて前回の続きを早速!あみよん in トルコ初上陸にしてイスタンブールでもアンカラでもなく トルコの南側にあるリゾート地アランヤに到着。約17時間のフライト、、、(Aeroflotでモスクワ経由) 飛行機は好きだけど割としんどかった、、、深夜…

旦那との出会いはこんな感じ。

メルハバ! こんにちは、あみよんです。 今日は私と旦那が出会ってから結婚までの話を。 私たちの結婚までに付き合った期間はたったの半年。 婚約したのはたったの3か月なのです。 まさに電撃。 私たち自身もこんな早く結婚するなんて思いもしなかった!(笑…

はじめに。

メルハバ!(トルコ語でこんにちは!) はじめまして、ようこそ!! まずは私について少し あみよん 1989年 英国生まれ(3歳までなのでほとんど覚えていません…。) 日本、東京育ち 2010年1年間のイギリス語学&美容留学 2018年~ トルコ人と結婚 福岡移住…