メルハバ!~トルコ人と結婚したわたし~

外国国籍の方と結婚する人に向けてブログ書きます

はじめに。

メルハバ!(トルコ語でこんにちは!)

はじめまして、ようこそ!!

 

まずは私について少し

あみよん

1989年 英国生まれ(3歳までなのでほとんど覚えていません…。)

日本、東京育ち

2010年1年間のイギリス語学&美容留学

2018年~ トルコ人と結婚 福岡移住 ←今ここ

美容師しながら旦那とゆる~く結婚生活 進行中。

 

と、まぁざっとまとめるとこんな感じです。

詳しくはのちのち書こうかな。

 

そもそも!

このブログを立ち上げようと思ったきっかけはというと

国際結婚の手続きとか調べても

なかなかトルコ人男性と日本人女性の結婚ブログってのがなくて

割と困ったこと。

ほしい情報が少ないこと。

私と同じように途方に暮れる人が少しでも減るように!と

願いを込めながら…

 

ブログスタートです!!